
  • 2013.05.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



わんわん剣士中間報告

 


うp主の中でももうひとつのテーマ
わんわん剣士でうまくなろう!
サムネイル、カットインとしてわんわんを描けるのは
あと何か月だろうか。

スティッカム配信の結果

 


「次こなかったら20%美化ね」

ですy

絵を描くのが楽しすぎる件

 


ゆ〜や〜け〜こ〜や〜け〜

絵描くの楽しすぎて一日一うpばりにかいてました
このまま動画のカットインにもつかえ……る?

pixia最高!!!

 


ちょっと一朝一夕がんばったくらいでそうそう変わるはずが無い。

しかしながら飼い犬もふりまくったり図鑑のわんこをひたすら模写したのは
無駄ではないとはおもいまふ。


俺……いつか自分のサークルつくってオブリ本出すんだ……。

タラスマさんの日常

 動画にサムネとして使おうとして結局没になったTalasmaさんサービスカット
続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ツイッター
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM