
  • 2013.05.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



弱った得物には魔物が集る


ニコニコ動画


Part64アップロードしました

まとまったところから
どんどん形にしているので
割と早く仕上がった感

作る中で課題も次第に見えてきたので
少しずつでも良いものを作れるようになりたいなと

play nice!

友人のうp動画を宣伝するZE




友人の上げたHellSinkerのプレイ動画。

タミネコが東方シリーズやらじおぞんでをプレイしたのは
彼の影響だったりする(
らじおぞんでは説明txtが一番の敵だとはよく言うけど
まさか本当だとは思わなかったZE!!

それにしても相変わらず個人製作とは思えないゲームのクオリティ
吉里吉里でのサウンドノベル製作で
エターなる→再開→エター(ryを繰り返す私としては
こうして完成まできちんとこぎつける製作者の方々に頭が上がりません。
私もがんばらないと(´・ω・`)


え、お前も動画なんとかしろ?
こまけえことは(ry


シナリオノートにまとめたらやっぱりPart50までには戦士クエが片付きそうです
ただそれまでに自作ポーズの作り方調べないと(

ミテルだけ




わざわざ捨て垢まで取ってなにやってるんだろうね僕。

学校いてくまー。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ツイッター
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM