
  • 2013.05.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



まったり動画紹介

 オブリビオンプレイ動画配信ブログ……といいつつ
かなり長らくの間放置してしまって大変申し訳ありません(´・ω・`)

ここしばらくオブリビオンから離れてしまっていますが
その分オブリ以外の動画で面白い物をたくさん見つけたので
広告を消しがてら、このブログを観てくださっている皆さんへ紹介したいと思います。
続きを読む >>

第二(?)のケモナー




なんということでしょう!
同じケモナーさんによる実況プレイ!
これはわくわくせざるを得ません!

オブリ動画内ではちょっと珍しい
BPでの追加種族スカイリムカジートによるメイジプレイ
おもむろに脱がせてみたり
ステータス画面でじっくりまわして凝視してみたりと
ケモナー魂を激しく刺激してやまないこの動画!

ケモナーさんならぜひ見るべし( ´∀`)bグッ!

シロディール屈指の錬金術師




ケモノ以外の方を書く練習(´・ω・`)

……だれかわかってもらえるかn
続きを読む >>

オブリとは全く関係ないけd


※東方シリーズの苦手な方は注意






一気に見てしまった……
東方キャラをつかった毒キノコの生態についての解説動画
テンポの良さ、独特なイラスト、シンプルながら押さえどころをきっちり把握している構成
何より作者のキノコに対する愛情と知識に裏打ちされた濃い目の内容が素敵。

ちなみにこちらの作者、キノコ講座以外にも東方の手書きMADをいくつか製作しており
そちらも必見。


ちなみに私の東方暦は
風→紅→地→妖
NORMALでギリギリ、ケロちゃん妹様は倒したけど
ゆかりんには会えてない、程度の腕



※東方シリーズの苦手な方は注意


本当に大事な事なので二回いいました。

【Oblivion】世界を滅ぼす-1【プレイ動画】







久々の動画紹介

まだ発見したばかりで第一話しか見ていませんが
これはいい狂人RP
続きを読む >>

Oblivion―30歳で魔法使いになった男―

 
↑発想のスケールで……負けたw
続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
ツイッター
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM