
  • 2013.05.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【R-18】自作ワールド進捗状況

 

ジーク「へー風呂なんてあるんスか」
アヌビス「うん、実家にいた時は毎日入ってた」

というわけで自作セルことなんちゃってHuntingGround進捗状況
小屋の中身の部分を制作、一回が風呂、二階が便利部屋
今回は部屋であれこれ





ジーク(先輩の綺麗好きはここから来てるだろな……てかあの像はなんだ?)

ブラヴィルセルに無理やり帝都パーツをくっつけたという強引施設
滝パーツもつけたいのですがパーツ多すぎて何が何やら



ここから↓
十八禁につき注意



続きを読む >>

偽りの聖騎士、終幕


ニコニコ動画


Part80アップロードしました
魔術師ギルド編完結

まさかここまで長引くとは思わなかったorz

古き友の終焉


ニコニコ動画



Part79アップロードしました
オブジェクトが多すぎるとさすがにFPSが……
オーディンの衣装はなぜかFPSが10ほど下がるという重さ

ルナの背に乗って


ニコニコ動画


Part78アップロードしました
素材がさすがに尽きたので(ヽ'ω`)減速します

別離の代償


ニコニコ動画


Part77アップロードしました
あらかじめ書いた台本とはちょっと違いますゴメンナサイ

遅すぎる到着


ニコニコ動画


Part75です
冒頭部分は元彼との喧嘩を思い出しながら編集しました(

変身音声は仮面ライダーカブト、キバ、ブレイドからです

遅すぎる再会


ニコニコ動画



Part75アップロードです

キャプチャしてる最中にあれこれ思いついたので
そのままあれこれ入れてみた。

都合のいい記憶


ニコニコ動画


大変お待たせしました。Part74です

裂けた心


ニコニコ動画


Part71アップロードしました

ここらへんの展開は何度も妄想していたのに
いざ筆を動かすと思いのほか難産
言うは易し行うは難し

「どうせ僕なんか……」


ニコニコ動画


Part69 アップロードしました

マニマルコについては原作とは一切関係がありません……うん
かなり改変加えました
実際の所マニマルコがあの姿になる前の人となりについては
冷酷である程度の供述しかないのでなんとも。

あと死霊術が封印指定されたのはトレーベンが
アルケインアークメイジになって少しした後なので
割と最近

ちょっぴりライダーネタは今回多め

某氏に頂いたアドバイスを参考に
今回は暗転シーンを控えめに
代わりに色々な種類のトランジションを使ってみました。


Play Nice!

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ツイッター
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM