
  • 2013.05.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



深き者にささげよ、山猫の貴婦人






修正版アップロードしました


お詫びと訂正:
前回アップロードしたPart9に
一部致命的な字幕編集ミスがありました
お見苦しいミスをしてしまい申し訳ありません。

旧版は修正版をアップロードできしだい削除します
コメントマイリスしてくださった皆様大変申し訳ありません。

ハーシーン様が仰るから

 





Part8アップロードしました

構成ってのは本当に難しい……緩急つけるようになりたいところ。
紙芝居とそうでないシーンを
バランス良く配分して見れるようにしたいですね。

途中まで音量を落としたら落とし過ぎたでござる。


そしてなんとも今回微妙なキャラ崩壊(


全身エンチャントの罠

 





Part7アップロードしました
前半最初に紹介したMODを詳しく説明されてるブログはこちら

自分の装備全てエンチャントして全裸で大学徘徊は誰もが通る道(のはず


恐怖の鈴木土下座(ry

 





Part4 アップロードしました

本家D&Dにくらべればまだまだやさしいビホルダーさん


錬金レポートの為の課外活動

 





Part3 アップロードしました。


伝説のグランドチャンピ"ョ"ン






Part2 アップロードしました。

久々のアリーナクエスト
素手でボッコボコってのはなかなかに楽しいもんです。



犬士アヌビスの旅立ち






設定刷新してアップロードしました。

続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ツイッター
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM