
  • 2013.05.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



年越し突発スティッカム!

 http://www.stickam.jp/profile/tamineko


ご自由n 

無事終了しました!
ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございます!

2010年もよろしくお願いします!

タミネコインツイッター

Twitter

↑ 諸事情でブログおよび動画更新するのがちょっと難しくなっています、申し訳ない。 近況はツイッターで確認していただくのが最速+確実だと思われます。 ちょっと過激な発言してますが、気にせず(

第二回スティッカム配信告知

 10/10(土)深夜24:00前後

スティッカム配信を予定しております。


内容は「oblivion 〜わんわん剣士の珍道中〜 黒き大木編 Part40のカットインを描いてみた+編集してみた」の予定。




視聴方法等はコチラ


続きを読む >>

報告

 スティッカム配信第一回

「わんわん剣士の編集風景」

延長に延長をもちまして深夜どっぷり
3:20分をもちまして、無事終了いたしました!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

視聴者の皆様や、他のうp主の皆さんと
リアルタイムな情報交換ができ、本当に楽しかったです。
オブリビオンや絵を描く楽しさを思い起こすこともでき
大変有益な時間を過ごせたと思います。

今回のことを今後の動画制作に生かせるように精進します!


皆さんありがとうございました!

第一回 スティッカム配信 わんわん剣士の作業風景(仮 

 本日深夜23:00前後
スティッカム配信を予定しております。


内容は「oblivion 〜わんわん剣士の珍道中〜 黒木大木編 Part39の編集風景」の予定。




視聴方法等はコチラ

続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
ツイッター
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM