<< 【Skyrim】錬金用メモその2 | main | 【Skyrim】AlchemyGuideBook MOD >>


  • 2013.05.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【Skyrim】錬金術用メモその3

すいません、ムーンアンドヒストですが設定ミスがありました

・謎の白い粘着物のスタミナを回復が既存の素材と違う扱いになっている


ベニテングダケやモラタピネラと組み合わせても薬になりませんでした。
おそらくエンチャント用の効果を間違ってつけてしまったようです申し訳ありません
次のverでは修正しておきます(´・ω・`)


修正しました、ダウンロードはこちら

ちょっと話題を変えて
大量に手に入りやすい
(街道を歩くだけで結構拾える、あるいはたっぷり拾えるポイントがある)
かつ汎用性が高い……かなと思われるレシピを個人的にピックアップ

小麦+山の青い花=体力上昇+体力回復

出血の冠キノコ+ツンドラの綿=魔法、物理防御上昇

クリープクラスター+山の赤い花=マジカ回復


出血の冠キノコは微妙かなと思いましたが
ホワイトラン南東の洞窟でそれなりに拾えて
街道沿いにはツンドラも生えてるのでピックアップ


大量に手に入れやすいかどうかはともかく
複合的に効果があって良さげなもの

シッスルの枝+スノーベリー+マッドクラブの殻=炎+冷気+毒耐性アップ
リュウノシタ+ベニテングダケ+モラタピネラ=スタミナ+両手武器+炎耐性+幻惑アップ


まだまだたくさん汎用性の高い組み合わせはあると思いますがひとまずここまで




  • 2013.05.06 Monday
  • -
  • 19:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ツイッター
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM