
  • 2013.05.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【自作MOD】カジート達の隠れ家、ムーンアンドヒスト

 

バニラのスカイリムのカジートの少なさに絶望した私は
無いんだったらつくればいいのよ! をスローガンに
ホワイトラン街道の空き地に(無理やり)店を建ててみた




ちょっとわかりにくいですがちゃんと日本語化できてます
んが、どうも外面ではわからない不具合が……

続きを読む >>

【Skyrim】自分用錬金メモ



「ヒャッハー! 新鮮な蛍だー!!」


最近錬金術をちまちま使う機会があるので
忘れないようにと素材がたっぷりとれる地点とその素材からできる
薬、もしくは毒について簡単にφ(`д´)メモメモ...。
続きを読む >>

【R-18】どうしてこうなった

 

腋の下と陰毛を実装すべく夜中にあれこれ試した結果
赤部分よりオレンジ部分がドンピシャであることを発見





よっしゃああああああああ!!!
深夜に一人でガッツポーズ


ここから先一部18禁

続きを読む >>

一番こだわるべきところ



カジートおよびアルゴニアンのテクスチャ、メッシュ改変MODを
あれこれ入れて、陰毛とわき毛かけないかなあと
カジートのテクスチャを見たのがコレ

動画では見せる予定はないですが股間部分が黒くつぶれてるんですよね
他MODとの競合の結果かあるいはもともとの仕様なのか

下手なりにまずはやってみようと
無理やりSAIであれこれ書き加えてみると……
続きを読む >>

【CK】カジート成分が足りない? 結構、いいのがありますよ

 

無いんだったら、自分で作ればいいのよ!

……まあそういうわけでいろんなブログやCKwikiなどを参照にしながら
自作フォロワーなるものを作ってみました

AIパッケージ空っぽな上に設定は声以外ほぼ全てデフォルトっていう手抜きっぷりですが






まあせっかくだしということであれこれ試してみることに
デフォルトのカジートボイスだと結婚に必要なボイスが無いということで
試しに結婚もできるしフォロワーにもできるアルゴニアンボイスに






何これ濡れる

デフォルトのカジートボイスもかわいさMAXでやばいですが
アルゴニアンボイスでささやくカジートやばい、こんな声となりで
「先導してくれ、友よ」「いっちょやったろうか」とかやばすぎる

ただ「ヒストの導きのあらんことを」なんてアルゴニアン独特の文化の混じった
セリフもあるのでそこがちょっと要調整か。






ついでにと身長ちょっと拡張(デフォルトの1.1倍)してみました
ガチムチメッシュだと違和感無しな上密着すると
逞しい胸板と彼の輝く笑顔が(悶絶)

CKやばいマジやばい これあと何年遊べるんだ……(歓喜)



今回自作フォロワー制作に至って以下のサイトを参考にさせていただきました
先人の方々の努力に感謝を

おばちゃんのスカイリム フォロワーの仕組み
http://obachanskyrim.blogspot.jp/2012/09/ckfollowersystem.html


Crumpled Piece of Paper [CK] Creation Kitを使ったSkyrimでの新規コンパニオン作成
http://tbsk.blog.shinobi.jp/creation%20kit/-ck-%20creation%20kit%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%9Fskyri

【R-18】自作ワールド進捗状況

 

ジーク「へー風呂なんてあるんスか」
アヌビス「うん、実家にいた時は毎日入ってた」

というわけで自作セルことなんちゃってHuntingGround進捗状況
小屋の中身の部分を制作、一回が風呂、二階が便利部屋
今回は部屋であれこれ





ジーク(先輩の綺麗好きはここから来てるだろな……てかあの像はなんだ?)

ブラヴィルセルに無理やり帝都パーツをくっつけたという強引施設
滝パーツもつけたいのですがパーツ多すぎて何が何やら



ここから↓
十八禁につき注意



続きを読む >>

ある日、僕はアヌビスにーちゃんに呼ばれた

 

アヌビス「アポロ君、僕の父さんのハーシーン様だよ」
アポロ「は、初めまして……」

にーちゃんはいつもの優しいしゃべり方だったけど
にーちゃんの眼はいつもと違う色で輝いていた……


Hunting Groundもどき作ってます
外部セルの作り方がようやく分かったので試にとばかりに
続きを読む >>

偽りの聖騎士、終幕


ニコニコ動画


Part80アップロードしました
魔術師ギルド編完結

まさかここまで長引くとは思わなかったorz

古き友の終焉


ニコニコ動画



Part79アップロードしました
オブジェクトが多すぎるとさすがにFPSが……
オーディンの衣装はなぜかFPSが10ほど下がるという重さ

ルナの背に乗って


ニコニコ動画


Part78アップロードしました
素材がさすがに尽きたので(ヽ'ω`)減速します

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
ツイッター
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM